絵とか色々

2週で1更新

【イラスト】オリキャラ(水着)

f:id:tieeer:20210829231031p:plain

水着

 時間が足りねぇ、、、もっと描きこみてぇ、、、

「今回はペン入れしよう」と思った時に限ってフリフリとかヒモとか描いちゃうし計画性をもって描きたい。

ペン入れってやっちゃえばそんなに時間かからないけど、自分にとっては苦行なんだよなぁ。

なんか自分の下手さを再認識する作業でしかなくて。。。

でも、ペン入れすると絵が締まるからやった方が100倍良い。。。

 

フリフリとかヒモを描いてて思ったけど、もっと楽に描けるツールとかありそうな気がする。

 

 

時間切れだからアップしちゃうけど、後で塗りだけはちゃんとやろうかな

 

 

あと、週一更新から2週で1更新に書き替えた笑